秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡店のナツキです!
みなさん、こんにちは^^

もうすぐ秋の季節になりますね♪
皆さまこの秋は、どんな楽しみがありますか?
私は紅葉を見るのがとても好きなので今年もとっても楽しみにしています

さて、今回ご紹介するのは、七五三撮影で遊びに来てくれた
コハルちゃんをご紹介します!
コハルちゃんは七五三+入学同時撮りというプランで
お着物と入学スーツを着ました♪

まずは入学スーツから(^^♪

お気に入りのランドセルを持ってにっこり
エメラルドグリーンのランドセルにお花の柄が入っていてとっても可愛いですね!


次は、お着物にもお着替えしてくれました。

傘を持っておしゃれにポーズを決めてくれました
ポージングも完璧です!

最後にアシスタントの私と写真を撮ってくれました。



上手に撮影してくれたコハルちゃん
コハルちゃんにとって素敵な学校生活がおくれますように。
スマイリーでは七五三撮影を承っています♪
また、入学撮影も一緒にできますよ!この機会に一緒にご記念を残しませんか? 
見学のみのご予約も大歓迎です!お待ちしております!