秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

最近スマホのゲームにハマってしまい、時間がどんどん溶けていきます…
ここまでやったら終わる!と決めていても、
難しいステージがクリアできると次、また次、、と終わりが見えません!
みなさんはゲームのし過ぎにお気を付けくださいね(´◎~◎`)笑

さて今回ご紹介するのは、百日記念で遊びにきてくれたマイちゃんです!

マイちゃんは定番の掛け衣装で撮影したあと、ドレスに着替えました♡
お花をじょうずに持って、あんよを上げて可愛いポーズ◎

マイちゃんは着ぐるみにもお着替えしました^^てんとう虫さんです!

なんとここでもあんよを上げるポーズを披露してくれました!!
いろいろな仕草を見せてくれたマイちゃん、とっても上手でした~

みなさんも、マイちゃんのようにいろいろなお衣装で撮影してみませんか?

スマイリーのベビー撮影プランでは
土日祝日は最大4着、平日はなんと着数制限なくで着ることができます!!
時期的にハロウィンのカボチャさんも人気ですよ~
ぜひぜひ、ご記念撮影のお問い合わせお待ちしております~~~!