秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のイズミです!
みなさん、こんにちは♪

 

私はつい最近、思い切って一人旅をしてみました・・・!
旅行は宿や交通手段の手配など準備が大変ですが、ひとり気ままに観光できとっても楽しかったです
これに味をしめ、またどこかに行こうかな~と考えているところです^^

 

今回ご紹介するのは、七五三のご記念で遊びに来てくれたシュンタロウくんです!
まずは和装の撮影です!お兄ちゃんのコタロウくんとリョウタロウくんも一緒に撮影しましたよ

みんな、ビシッと決まっていてとてもかっこいいです!!
男の子兄弟だからこそ出せるクールな雰囲気がステキですね

 

お次はシュンタロウくんお気に入りのタキシードで撮影しましたよ

ヘアもかき上げスタイルにチェンジ
すごく似合っていますね!
ポーズもしっかり決めてくれました

 

最後は私と、カメラマンのカレンお姉さんとみんなでパシャリ

みんな仲良しで、大好きなキャラクターのポーズをしてみたりと
とても楽しい撮影になりました☆
またみんなで遊びに来てね!!

 

スマイリーは男の子の衣装も豊富!
衣装に合わせてヘアセットもできるので、大事なご記念をかっこいい姿で残せますよ♪
皆さんのお問い合わせをお待ちしております!!