秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のアンナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

最近、梅雨で出かけられない日にアニメと漫画にはまってしまいました!
特に漫画とアニメどっちもあるのを見るのが大好きで、
アニメはお休みの日に一気見しちゃうタイプです(ノ´∀`*)

さて今回紹介するのは七五三記念で来てくれたナナちゃんです!

まずはお着物のお写真です!

新作衣装がとってもお似合いです❤
ポージングもばっちりで、上手にお写真撮れましたね

お次にドレスのお写真!

お兄ちゃんのエイトくんも撮影に参加してくれました!
ナナちゃんはお兄ちゃんがいるだけでとっても嬉しそうですね❤
とっても素敵な仲良しキョウダイですね

最後にカメラマンのマスミお姉さんと

いっぱいおしゃべりして、楽しく撮影できましたね
また遊びにきてね!

さて、間もなく夏休みがきますね
夏休みの思い出作りにぜひスマイリーで撮影しませんか?
ご予約お待ちしております