秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のユイです!
みなさん、こんにちは(^^)/~~
もう少しで夏祭りシーズンですね!
私はりんご飴が食べたいです!花火を見るのも良いですね~!
皆さん素敵な夏休みを過ごせますように...☆


さて今回は2さいのお誕生日で遊びに来てくれたハルキくんを紹介します!

まずはナチュラルテイストのタキシードを着てくれました!
雰囲気が合っていて、とても素敵なキョウダイカットになりましたね☆
このようなリンクコーデも出来ちゃいます!キョウダイカットも家族カットもお揃いで可愛かったです!

お次は和装にチェンジ!
どの衣装の時でもニコニコ!他にも色んな表情を見せてくれて、見ているこちらも楽しかったです(^^♪


最後はカメラマンのナツキお姉さんと一緒にお写真を撮ってくれました!
いっぱい頑張ったね!また会えるのを楽しみにしています!


七五三やベビーの撮影以外にも、お誕生日撮影も承っています。
素敵な衣装とスタジオセットでお誕生日をお祝いしませんか?
いつでもご予約お待ちしております。