秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のナツキです!
みなさん、こんにちは^^

みなさんの夏の思い出は何ですか?
私は、家族で花火をみたりバーベキューをしたりしましたよ♪
撮影に遊びに来た時に、ぜひ教えてくださいね!

さて今回ご紹介するのは、
4歳のお誕生日撮影で遊びに来てくれた、エマちゃんです!

最初はこちらのワンピース
ベレー帽とブーツがとっても似合っていてかわいい‼
ウインク上手ですね!

お次は、ピンクのドレスです

花冠とブーケを合わせて、お花がたくさんのコーディネートで華やかです♡
何のお話をしているのか、気になりますね♪

最後はアシスタントのユリお姉さんと
一緒に撮りました!

カメラ目線もばっちりです!
エマちゃん、素敵な1年にしてね~☆

スマイリーでは、お誕生日撮影もできますよ!
お気に入りのお衣装と合わせて、かわいく・カッコよくスタイリングをして
撮影をしてみませんか?
お子さんの成長を、楽しくお写真に残しましょう(*^-^*)
ご予約をお待ちしております!