秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のユイです!
みなさんこんにちは(^^)/

9月になりました!
私は年中食欲の季節です。今年の秋も栗やお芋など、おいしいものをたくさん食べたいです♪

さて、今回ご紹介するのは
3さいの七五三記念で遊びに来てくれたスミレちゃんです!

まずはお着物から!
ピンクがとっても似合っています♡


ポーズもバッチリ決めてくれました!

お次はドレスにチェンジ☆
ふわふわのドレスでちいさなプリンセススミレちゃんに変身!

キラキラでとっても可愛かったです(*^^*)

最後はアシスタントのルミコお姉さんと一緒に写真を撮ってくれましたよ!


スミレちゃんのニコニコに癒されました♡


七五三予約始まっています。
大切な記念をお祝いするお手伝いをいたします!
今しかない表情をお写真で残しませんか?
見学だけでも大丈夫です!皆様のご来店をお待ちしております^^