秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のアコです!
みなさんこんにちは(^^)/


最近は秋だな~と感じるくらい
朝晩が涼しいですね!
東北生まれだからか
暑い時期よりも寒い時期のほうが強いので
涼しくなってくれる日が待ち遠しいです


さて、今回ご紹介するお友達は…
ハーフバースデーの記念で遊びに来てくれたリアちゃんです!

まずはこちらのドレスから♪

お花を持ってルンルンのリアちゃん!
百日祝いの時と相変わらずニコニコさんで癒されました


お次はこちらのネコさん!

まるでホンモノのネコさんみたいに
にゃーとしてます!
百日撮影の時はちょこっとしかできなかったうつ伏せも
ばっちりできるニャンと見せてくれてるようでした!
成長を感じますね


最後にアシスタントの私と一緒にパシャリ

前回の百日撮影では、おしりスイッチでニコニコモードでしたが
今回は何もしなくてもニコニコさんでいっぱいおしゃべりしてくれました♪
1歳のお誕生日の時はどんなリアちゃんと遊べるか楽しみにしてます!


仰向けやうつぶせなどいろいろなポーズができるようになってくる、ハーフバースデー!
そんなお子様の成長をお写真で残しませんか?
皆さまからのご予約、お待ちしております~~♪