秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー山王店のイズミです!
こんにちは♪

近頃は涼しくなり、今年も新米の季節がやってきましたね!
甘いお米と、自家製のす〜っぱい梅干しを一緒に頬張るのが私の幸せです♡
皆さんも、お気に入りのごはんのオトモを教えてくださいね♪

さて、今回ご紹介するお友達は
七五三のご記念で遊びに来てくれたアオトくんです!

まずはお着物のカットからご紹介します!

今年新作のお着物をかっこよく着こなしてくれました!
定番の千歳飴を持ってニッコリ笑顔です♪
スカイブルーが似合っていて、とっても爽やかですね^^

 

お次はツイードのスーツを着て撮影しました

お姉さんたちとゲームのクイズで大盛り上がり!
好きなゲームの話をすると、おめめがキラキラ輝いていました♪

 

最後は私とカメラマンのカレンおねえさんも一緒に、3人でオフショット撮影♪

笑顔もポーズもバッチリなアオトくんでしたが、
変顔やオリジナルポーズも得意でおねえさんたちをたくさん笑わせてくれました^^
ここでもコッソリ、好きな漫画のポーズを仕込んでいます・・・!
撮影中は気づかなかった~~!参りました!!

 

スマイリーでは、スタッフが一緒に遊びながら、
お子さんらしいカットを撮ることができます
好きなことを共有しながら楽しくご記念を残しましょう!
皆さんのご来店を心からお待ちしています♪