秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のルミコです!
みなさん、こんにちは^^

先日十五夜の日に、息子とお団子を作りました!
去年よりも上手にお団子をコロコロしていて、成長を感じました^^
お団子は家族にも好評で、とても美味しかったです!!

さて、今回ご紹介するのは
1歳のお誕生日記念で遊びに来てくれたツムギちゃんです♪
まずはご家族でお写真を撮りました^^



なんと!!ママ手作りのスマッシュケーキを持ってきてくれました~!
家族みんなで楽しそうに食べる姿をお写真に残すのもいいですね♪
その中カメラ目線も忘れないツムギちゃんもさすがです

お次はドレスにお着替え!



淡いピンクがとっても似合ってました^^
絵本を触ってみたり、クマさんをギューしたりなど
たくさんの可愛い仕草を見せてくれました!

最後にツムギちゃんはアシスタントの私と一緒に
お写真を撮ってくれました♪



最後までご機嫌なツムギちゃんでした!
次は色々お話もできるようになってるかな~と今から楽しみです^^
一緒に遊んでくれてありがとう!

スマイリーでは、スマッシュケーキをお持ち込みいただいての撮影大歓迎です♪
また、パパママにメッセージやお名前を書いてもらって使用するバースデーボードや、
お子様の将来を占う選び取りカードなどは、スマイリー各店でご準備しております!
お子様のお誕生日をスマイリーでお祝いしませんか?
皆様からのご予約お待ちしております^^