秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のユメです!
みなさん、こんにちは♪

 

私は最近、好きな漫画の展示会を見に行きました!
展示はとても素晴らしく、すっかり感化されておうちで読み返しています^^
皆さんは好きな漫画はありますか?ぜひお店で教えてね!

 

さて、今回ご紹介するお友達は
七五三のご記念で遊びに来てくれたユマちゃんです!

ユマちゃんは、紫色に大柄の可愛いお着物を着てくれましたよ

2つお団子ヘアがとっても似合っていて可愛かったです!
七五三の定番アイテム、千歳飴をしっかり持って立つ姿がおねえさんらしくて素敵でした♡

 

お次は、ミントグリーンのドレスにチェンジ♪

お着物のあざやかな雰囲気からは一転、
淡いカラーと大人っぽいハーフアップもよく似合っていますね♡
アクセサリーもパールで統一して、まるで本物のプリンセスのようです♪

 

最後は私とアシスタントのユイおねえさんも一緒に3人でパシャリ!

ユマちゃんはモデルさんのように上手で、
ユイおねえさんを見るだけでニコニコ笑ってくれました^^
仲良くなれて嬉しいな~!また遊びに来てね♡♡

 

スマイリーでは様々なテイストの衣装をご用意しています!
衣装に合わせて、アクセサリーやメイク、スタジオセットまで
トータルコーディネートしちゃいますよ!!
秋本番、特別な七五三記念撮影のご相談をお待ちしております♪